東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

人生きびしい

普通に生きるのつらくてわろた時間ないね


え大学生ってこんな忙しいもんなん??無理だが

対面生活1週間で無事病んだ


ふざけないでほしい この2年てめえ何やってたんだよ 普通の人が2年かけてやってきた勉強を今はじめようってんだからできるわけないんだわ ふざけないでほしい




今のために生きるのは楽しいけど未来のために生きるのは辛いし怖いしできないな僕には


今を全力で生きようとか言うけどあれどういう意味で言ってんだろね
絶対未来のこと考えるべきだと思うね
後悔先に立たずってマジだから





僕は既に大学に行きたくなくなりました 時間がないので 本末転倒