東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

毎日顔を合わせると好きになるってホントですか〜〜⁉️

ホントだったらぴよ子そろそろ僕を好きになってもいいんじゃないんですか〜〜〜⁉️⁉️


同じ学部ってマジでデカいねってなってる対面授業
逆にいうと対面時代のほんらいの駒場よりオンライン駒場のほうが科類違いのカップル増えた説あるんじゃん?しらんけど


法学部なんてね、実質ね、ぜんぶ必修みたいなもんなんでね、
毎日でもぴよ子に会えてね、僕はね、そのたびに心を締め付けられてね、苦しいよ

毎日会えるおかげで関係が深まるんヂャないノ〜〜〜⁉️むしろつらくなっているが



ぴよ子ほんとに何考えてるのかわからんすぎてむりだね わるい女だよね 今日もバチかわいかったね だいすき こっちを向いて〜〜〜






はい

戯言は置いておいて、ぴよ子とはそういう感じになることはないんで、僕は砂漠の中で出会いを探します
ゼミやな……きっと………

はやくぴよ子への執念を断ちたいので魅力的な出会いください……