東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

大人の階段を転げ落ちる

21/12/22

12/23 無

これに関しては サーのタスクやってたのでしょうがないところはある(ない)


いや朝起きろって話なんだよな結局
家にいるとどうしても勉強も作業もできないから外出ようって決めてたのに結局外出たの14時


24までに刑法追いつきたい気持ちはあるのに24までのサーのタスクが無限に終わらない話
クリスマス前に可哀想な僕 当然ひとりみ


ほぼ初対面ぐらいの知り合いと飲みに行ったらシーシャに連れて行かれた クソインキャ20歳、シーシャデビュー 大人の階段
クソ尖りマンの同クラがシーシャやってるイキリ大学生のことをめちゃくちゃ馬鹿にしてたのを思い出した

f:id:celeryserori:20211223103810j:plain

ちなみにめちゃくちゃ咽せたし今も喉元に違和感しかない
まあなんか ハマる気持ちは分からんでもないと思ってしまったので 依存しがちな僕は沼ってしまわないように避けて生きようと思います



僕は見ての通り全方面のだらしなさを極めた堕落人間ですが 彼女曰くしっかりしてるように見えはするらしい


実際のところ弱さしかない人間
一緒に授業頑張ろうねって言ってた依存フレンドが精神おかしくして音信不通になってめちゃくちゃ凹んで 気を紛らわすためのよく知らん人とのシーシャなので


頼りない人間同士で依存してぬくぬく生きるほうが楽しいんじゃないかって思ってたけど こういうことがあるから 自立した方がいいのかもな



ご投票のほど
東大生ブログランキング
なんでこれ画像表示されないんだ?