東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

メンヘラだからメンヘラが好きか、メンヘラが好きだからメンヘラになるのか

わからんけど僕も彼女もメンヘラ



元々音楽なんて有名どころのアイドルの曲しかわからんような人間だけど
好きな女が好きだって言うアーティストの曲を必死に聴いてたら
どうも惚れっぽいもんでコロコロ聴く音楽も変わって
あいみょんからのマカえんからのクリープハイプはいくらなんでもメンヘラすぎだしメンヘラ引きつける性質でもあんのかな


でもって3人とも何もなく終わるからばりくそ失恋してばりくそ泣いて曲の感じとの親和性高いのガチ草


日に日にメンヘラなるの本当にしんどいなんなんだろうね真面目すぎんのかね


憂、燦々

憂、燦々