東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

オンラインのせいだと思うよ?

21/12/16

12/16 国際法 2時間ぐらい

国際法を2コマ受けた

冷静に考えたらAセメ初週ぶりに授業受けたらしい 今まで何してたんきっしょい大学生



まずは敵を知ることとか言ったりするので
受けてない授業をリストアップしてみた
敵の多さに失せたくなった
冷静に時間ないけど僕死なない?大丈夫そ?



法学部ハイブリッド授業は熱い 行きたい
当然イブも予定ないぼっち東大生なので12/24刑法に行きたい
1週間で刑法追いつけるの?
20コマだし1日3コマか いけないこともないのがアレ


高校までいい子ちゃんしてた人間がこんなことになってしまったのはオンラインの強制力のなさとストレス度の高さのせいだと思ってる

オンラインのせいにしてきたからにはハイブリッド授業に必ず行かねばならない
行って、やっぱり対面だと集中できていいわ〜と言い放つためにこの1週間を生きる
人間 正味 意地で生きてる


東大生ブログランキング 参加しました
ポチッとよろしく
東大生ブログランキング