東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

飽き性あるある 1日坊主

21/12/17

12/17 無

なにもしなかった
2日目にしてなにもしなかった
ク〜〜〜これだから底辺は


底辺なのでバイトをクビになった
クビになったバ先に挨拶行ってきた
人間の優しさに泣きたくなった
大人って寛大だなって思った
大人になりたいって思った
帰って安心したら爆睡して駒バック科目の出席レポ締切逃した 7回目


大人になんかなれない
大人になることが正解なのかは置いておいて とりあえずは 大学生活1年延びないように単位取らなあかんのよ


深夜にポエム綴ってる暇あったらはよ寝ろって話ね
明日は刑法進めるよ これはマジ


ポチッとおねがいします
東大生ブログランキング