東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

限界東大生 砂漠を生きる

21/12/18

12/18 無

明日は刑法進めるよって宣言したよなあ 昨日

明日はやるよ本当にやるよ絶対にやるよ



法学部交流会には行けなかったのだが
法学部交流会の後にご飯行こうってなってた人たちに合流させてもらった

iPhoneの充電がなくて駅員さんの案内で必死に店を目指した

夜の代々公でドロケイしててiPhone落として画面割って以来バッテリーの減りが頭おかしい
ここ数ヶ月外で夜食べたときに充電ヤバいって言ってなかったことがない
それなのにモバイルバッテリーを持ち歩かないのは奴を紛失したからだけど
新しいのを買ったとて怠惰なので持ち歩かないのは目に見えているし 怠惰なのでそもそもバッテリーを充電するのがめんどくさい


ああ 今日も駒バック科目の出席レポを出さなかった


人生やりたいことが多すぎて 留年でもしてモラトリアムを延ばしたくもなるけど
親友が一緒に進級したいと言ってくれる幸せな環境があるのだから 進級したいよな やっぱ


こんな底辺人間でも優秀な友人に囲まれて過ごせるのは幸せだなあと思いつつ
それは過去の僕自身の努力の結果でもあるのだから
未来の幸せを作るために 今 努力しなきゃなあ




明日は授業を受ける




ポチッとおねがいします
東大生ブログランキング