東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

好きなものは好き 嫌いなものは嫌い

そういうもんでしょ 人間

数学が好き 法学部の試験勉強が嫌い




法学が嫌いとは言わないよ 意地で
刑法やりたくて文一入ったからね

22/01/15

1/15 民法 40m
統計学 2h30m



3時間も勉強した 泣けちゃう

統計楽しすぎる!数学大好き!勉強楽しい!ぼく天才!


てせっかく思ってたのに、依存先ちゃんがすごく勉強してるって知った瞬間に自分がゴミクズに思えてガチで泣いた


メンタル弱すぎんだよな
しかも普通のメンタル弱い人は不安で勉強するタイプか病んだら勉強できないけど元気になったらできるタイプの二択なのに
僕は 心がダメなときは自暴自棄で起き上がれなくて勉強できないし 心が元気なときは調子に乗って勉強しない

勉強できる未来ないけど大丈夫そ??




メンタルがゴミなのは期末までにどうにかできるもんでもないので
それならそれでよし 自分をほめてほめて期末を乗り切るのが賢いんだと思うの

ほめてほめてほめるけど、甘やかすことはしない自分でありたい



あしたはあまいあまいホットココアでものみながら徒歩30分の図書館で勉強して、スマホ断ちして、はちゃめちゃに進捗うんでやる

て3時に言ってる時点でお察しなんだけどさ

f:id:celeryserori:20220116031213j:plain
日程・時間割|2022年度 大学入学共通テスト(旧センター試験):朝日新聞デジタル

過去の栄光に縋る受験イキリおじさんだから共通テストのスケジュールで勉強しちゃうもんね〜

民法#5〜10と統計#4〜7終わらせちゃうもんね〜


依存先ちゃんが9時にモニコしてくれるらしいけど8時に起きちゃうもんね〜


受験期以来の10時間勉強しちゃうもんね〜



有言実行の男になりたい

ちなみに 自分はどうせ目標立てても達成できない人間だってわかってるので 目標立てるときは絶対無理なところで立てて、妥協してもまあ耐えるぐらいを目指す癖があります 小学生時代からずっとそう


まあ無理じゃないんで よろしく
みてろよ世界



東大生ブログランキング