東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

やっぱ向いてないって‼️文系

法学部が向いてないのか文系が向いてないのか東京大学が向いてないのか大学が向いてないのか学問が向いてないのかわからんけども〜!オイ〜!向いてないよ〜!世界



ただの社不




刑法はまあまず間違いなく落単なんだけど今のところ単位期待あるの経済だけって話ある





ぽえ〜〜〜





まああれだよね、前期は「授業聞いてたか」が問題なのに対して後期は「勉強したか」が問題なんだよね ウンウン


勉強してなかったもんな〜〜〜




オイ‼️たんいを くれ

今年単位取れないのはまあ当然て思ってたけどあんなの来年受けても単位こないて
法学部卒業したいよ〜〜〜〜たのむよ




法社会学を3時間で書きます ばいちゃ