東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

真人間になれませんでした 生き残る 試験

ちょっと病むとネットがうるさくなって いっぱい病むと一周回って静かになるやつね



幸せに泣いて失恋に泣いて依存に泣いていたら試験がやってきました


冷静に憲法刑法ノー勉なの頭沸いてるだろ ふざけるな 憲法の前文覚えるの楽しい!って言ってた小6の俺とか刑法の勉強したいから文一行く!って言ってた高2の俺とかに顔向けできるのか ふざけるな




まあ知らんけど経済学基礎と政治学は単位はくると思うよ

まあね、勉強の楽しさがちょっとわかっただけ実りのあった試験期間だった
特攻するのみ




セロリさん、憲刑ノー勉法社ほぼノー勉民法半分で試験突っ込みます!!
単位こい!!刑法はもういいからおねがいだから法社民法こい!!!!憲法もワンチャン!!!!政治経済国際法統計はいける!!きっと!!






東大生ブログランキング