東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

たのし〜〜〜〜

中華食べたいのに生きづら人間だからバーミヤン店員に嫌われてる被害妄想抱いてて一生行けない
行きたい 餃子たべて〜
なんでもいいからうまいもんたべて〜〜

21/01/19

1/19 8h40m
民法 7h40m
進化学 1h

昨日よりしょぼくなってる問題はあるけど
13時起床でここまでやったのはすごいです
ちなみに集中力ゴミで民法#9〜10しかできなかったので全然すごくないです


永遠に民法終わらなくて いや楽しいからいいんだけど よくないのさ



明後日遊び呆けるために明日はガチで12時間を目指していくぅ
民法#11〜13終わらせたら一旦やめて国際法でもやろかな
国際法#4〜10やりまあああああす
12時間で足りるのかはしらない
なんとかします




自分、メンタルがガチ不安定すぎて 異常だとおもう
きょうはいける日だったけど あしたもいける日なんでしょうか こわいね

がんばろうね
いっしょにがんばれるだいすきなおともだちがいるいまがしあわせだよ おともだちなのか、依存先なのかには目をつぶって



f:id:celeryserori:20220119030404j:plain




ぴよ子にあいたい

ぼくはぴよ姫のきまぐれに一生付き合いますけども あいたくないならあいませんけども あいたい

あおうよ…

東大生ブログランキング