東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

孤独クリスマス!!クリぼっち東大生!!バンザイ

21/12/23

12/23 無

サーのタスクが終わりませんでした。1時過ぎにやっと一区切りつきました。ノー勉で刑法挑むかブチるか 悩む独身東大生



日付変わったらなんか当然悲しくなってきた 孤独
自分で選んだシングルクリスマスなんだけど!!幸せなことに選択肢はあったんだけど!!どうしてこんなことに


別にクリスマスだからってなんでもいいだろと思っていたが 人が幸せそうにしてる中 ひとりさびしくパソコンカタカタしてるのは やっぱり許せない
人間、隣の芝生は青いので


キレそう なんでこんな孤独やねん
エクストリーム男子校生だった高3時代でさえ青の洞窟行ったりしてたのに エクストリーム東大生だった大1時代でさえ横浜の夜景見たりしてたのに なんでこんなことに ああ孤独


生きれば生きるほど自分が分からなくなるので 自分の感情も分からなくて 恋愛から遠ざかるけど
生きれば生きるほど 人生の虚無を知る 孤独を知る ひとりで生きることの怖さを知る



なんかな 異性の友達多いから実はフリーでいた方が生きやすいし楽しいんだけどな 自分が一番に思う相手には一番に思ってほしいって汚い欲がな
それを叶えるためには 共依存か恋愛かしか たぶんない



いや、てか明日一人で対面行くの?しんどない?普通に人目〜てかんじ 自分に自信がほしいね


孤独すぎて辛いので寝る

東大生ブログランキング