東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

ラウンジで鼻の下を伸ばしているのがぼくです

なぜか週末の短答をうけます ゴミクズことセロリです

まあ受かるはずもない進捗なんだけど





きょうはちょっとだけぴよ子と一緒に勉強して幸せだったので記録 

顔が、良すぎるんよ、ぴよ子
性格とかもろもろも大好きだけど、まずは顔が良すぎるんよ


5日前に鼻の下を伸ばして脈のない女に首ったけしていた記録でした 最近は、また授業を切るようになって、2Aの反省は1ミリも生かされなかった

短答終わったら追いつきたいとは思っている 東大ローに行けなかったら自己肯定感が死んでしまうので 学歴厨というよりは、ここまできたのにここで学歴の物差しで周囲より劣ってしまったら自分を見失うだろうから、と言ったほうがきっと正しい

離れられない

離れられない