東大生 真人間になりたい

堕落東大生が社会復帰を目指す

虚無な人生 逃げて逃げる人生

21/12/20

12/20 無

なんでなの どうして僕は授業を受けられないの

起きたら11時だった 整形して〜と思いながら鏡見てたら12時だった ホットケーキ焼いて食べてたら2時だった
サークルのタスクやってたら6時だった 飲みに行ったら11時だった
ラジオ聴いてたら1時だった 1日が終わった


昨日会ったサー同期に 最近何してるの?と聞かれて答えに詰まった
何してる?寝てるよ 毎日毎日昼まで寝てる


サーのタスクもバのタスクも終わらない
両方追い詰められすぎてむしろ今すごく授業受けたいまである
結局いつも一番大事なことから逃げる人生なので やらなきゃいけないことがあるときほど授業を受けたくなる
で どうせ暇になっても授業は受けない


これ以上自分を嫌いになる前に授業を受けたいので 朝イチでお洒落なカフェにでも行って受けようと画策している
行ったらどうせサーのタスクやって居眠りして終わりだけどな
f:id:celeryserori:20211221013502j:plain


何やってる?て聞かれて答えられる人生がいいよな 普通に人間としてさ


授業受けたい これ以上自己嫌悪を募らせたら潰れてしまうから


ポチッと お願いします
東大生ブログランキング